仕事をしてきた その2


 
今日は定時上がり。
で、明日も出勤。
 
 
しんどいかなと思ったけど割りと体力余して帰ってきた。
ただ一つの問題を除いて。
 
 
 
オレは初めて使えないものを手にしてることに気づいた。
 
今行ってる職場は派遣の送迎つきなんだが、残業あるなら定時なら連絡をするということになってる。
じゃないと帰れないから。
 
ちょっと人里離れたような地域なのよね。
民家あるから適当な言葉じゃないが。
 
アンテナたたねー。
 
うちの実家の田舎だってアンテナ立つし、通話に問題もない。
もちろん2Gの時は使える方が少なかったのは言うまでもないが。
 
ばっつり圏外。
これは!
もうねそっから15分くらい歩くと通話可能圏内。
 
そのちょっとが届かない。
これじゃ迎えに来てもらえないじゃん。
 
いやまじでドコモでも契約しようかと思ったわ。
安い携帯でも見てくっかな。
いやAUの方がいいかな。
 
こんなことで2キャリア持ちはやりたくないんだが。
どうせひと月程度の短期なんだし。 

 
まさかこうもまざまざと通話不可を見せられるとは思いもよらなかった。
 
ソフトバンクのばかやろー。
 
 
 
まじでちょっと考えるな。
4Sとかやめとくかな・・・