休み

 
無職じゃない休みの日。
 
 
これが束縛の中の自由なのね。
 
  

 
無職じゃ味わえない開放感だよ。
ま、変な開放感はあるんだけどさ。
でもそれは終末に向かってるような感じ?
 
 
 
マリオでも買おうかなと思ったけどやめとくか。
その数千円でダメージ食らってもなあ。
 
1000円くらいで買えるパワプロ2010くらいでお茶でも濁すかな。
PS3版結構やすくなってたし。
評判はよくないがオレとしては野球がそこそこ遊べれば特に問題はないし。
 
ポータブル2はちまちま遊んでペナント残り60試合。
チームの勝ち越しは決まって、3番4番で本塁打合わせて150本とか
野球ゲームなってそんなんやらんのにできるもんだ。
 
ぐぐっと変化したり、変に伸びてくると全く打てないけどね。
 
 
せっかくの休みぐだついててもあれなので
午後はブラっとしてくるか。