あゝ

 
去年9月に中古にて購入したPLAYSTATION3が今朝崩御されました。
 
2006年よりの稼働を鑑みると私との親交は1年ほどになりますがよく頑張ったのではないか、と思います。
 
 
 
 
 
なんて納得できるかー!
調べりゃ初期型によくある不良じゃねーか、ふざけんな!
ごねるぞ、ごねるぞ!
 
まあごねるにしても送らにゃならんか。
うわめんどっ。 

 
 
 
 
なんだ?
auを持った途端これだ。
 
auか?
auが悪いの?
 
なんかついてんのかな?
 
 
 
 
 

 
しばし呆然としたけど、症状は起動中にいきなり電源断。
 
その際にビープ音が2回連続で鳴ってその後電源ランプの赤が点滅。
何度おしてもファンが回ったかと思うと電源断。