au

 
au by KDDI
 
 
 
0円携帯かったった!
 
  
 
 
仕方ない。
電話通じねーんだもん。
通じなきゃ帰れねーし。
 
働きに行ってかねかかる。
なんか矛盾してるな。
 
T008とかいうモデル。
 
通話できりゃいいです。
プランも安いのでいいです。
 
と言っても0円携帯たる所以があるわけで。
もろもろのサービス入って契約。
ま、どこのキャリアもそうだがあとでオフにできるらしいが。
 
事務手数料引いて3000円以下ならとりあえずいいや。
ま、来月になってみないとわからんが。
 
 
0円携帯だからあんま期待してなかったんだが、
iPhoneより多機能?
 
フェリカ使える。
ワンセグ見れる。
地味にカメラは800万画素。
 
豪華じゃねーか。
 
おサイフケータイですよ。
GPSもあるの?
至れり尽くせりだね。
 
4SとiPadはなんかどうでもよくなってきたな・・・
未だに連絡ないし。
 
なんという無駄に2キャリアもち。
 
auのiPhone?
 
そんなの怖くて使えねーよ!
 
 
 
2キャリア?
そういや絶賛2年縛り寝かせ中のイーモバあったんだった。
そのうちポケットWi-Fiにでも変えたいなあ。
違約金発生するなら放置しとくけど。