送てきたある

 
めんどいあるあるな。
 
 
 
2006年のお店の判子が押してあった。
5年か・・・
オレが買ったのは去年だけど。
 
初期型は都合3台買ったんだからおまけしてくんないかな。
薄型120GBも買ってんだからさ。
 
いい客だろうよ。
 
 
それにしても型番によって送る地域違うんだな。
それよりもメールに書かれた発送に関するアドレスがのっとふぁうんどなのはなぜに?
 
送るんじゃねぇ、とでもいいたいんだろうか?
テンプレくらいタマに確認しとけよ。
 
だからソニーのサポート云々言われるんだよ。
 
いやまじでゲームディスク取り出せないのな。
あーそれに取り貯めたトルネの録画がすべてパーか。
 
簡単な修理ならいいんだが、どうせ基盤交換のクリティカルなやつだろうしなあ。
普通に16800円くらいかかるんだろうよ。
それくらいで中古の薄型買えるなー。
 
ま、対応を待つか。
宝くじあてるような気分で待ってるよ。