さらば

 
3DS。
コスモブラック。
アンバサダー。
 
 
君等のことは忘れないよ。
 
 
 
オレはこいつら売っぱらってPS3買ってくるわ。
 
 
今日は雨降ってるから明日。
 
仕事サボって。
 
 
 
 
 
 
 
正直サボるつもりはなかったんだけど、流れ作業で指と掌に怪我してまともに握れんのよ。
キーボードも若干打ちづらいんだけどね。
 
3DSはある程度高く買ってくれるよう算段したのであとはPS3がいくらであるかだな。
 
散財だなまったく。
 
 
  
 
 
そういやソフバンの電話かかるときのトゥトゥ、トゥトゥって他のキャリアからもそうなのか。
ソフバン同士だけだとずっと思ってた。
 
なので自分の携帯にかけた時、あれ、auでソフバン契約しちゃった、と勘違いしたよ。
 
 
そういうトラップはほんとに結構だ。
 
 
  

  
 
 
 
ま、3DSはいいか。
とにかく稼働時間が稼げない。
そこまで楽しめるソフトもまだなかったし。
 
またしても任天堂ハードゼロの時代がきてしまうのか・・・
ないとなんか寂しいな。