もくようび

 
発売日前日発送に気を良くしたら、でたよ、大阪発送。
 
ばかじゃねーの?
 
千葉あたりから発送しろよあほアマゾン。
 
これで今日の到着はなくなったよ。
 
 
もうちょい考えろよ、ご大層な従業員教えもぜんっぜん役に立たないな。
しかもこの後の話で行って来たヤマダだとアマゾンより98円安かった。
 
だまってこっちで買えばよかったよ。
ポイントもついたしさ。
 
アマゾン購入ももうちょい考えないといかんな。
 
 
 
で、今日は定時で終わったのでUSBハブを買いに行って来た。
 
セルフパワーのやつ。
 
PS3の2ポートじゃトルネ使ったら一個しか残らない。
それでUSBのHDD使ったらもう終わり。
パッドの充電すら苦労する。
 
ということで、エレコムの4ポートタイプを購入。
 
早速使ってみる。
と、あれ、これ連動じゃないの?
 
HDDは回りっぱなし、USBから電源とるスピーカは入りっぱなし、USBカメラはつきっぱなし、と
本体の電源オンオフ全然見てないというのは計算外だった。
 
仕方ないのでHDDは本体から直で、それいがいはハブ経由に変更。
ハブにはトルネ、スピーカ、充電用のケーブル。
カメラはMoveを使うときだけ挿し込むことにした。
 
単純に実装数が増えるかと思ったけど所詮急造品ということか。