実に25日

 
未修理で戻ってくるまでに。
PS3が。
 
ディスクは無料で取り出してくれた。
あとは特になし。
 
あとで売っぱらっておくことにする。
今はめんどい。
 
320GBのHDDを取り出してFAT32でフォーマット中。
トルネで運用する予定。
さすがにノンクイックでのフォーマットは結構時間が掛かる。
 
 
 
フォーマット完了。
3時間くらいかかったのか?
 
 
そうこうしてるうちに名探偵ホームズはじまっちまったよ。
 
え、19時代に深夜放送のFateZeroのCM流すの?
それはどうなんだろ・・・
 
ホームズは画が安定してるなあ、コマ割りもうまいな。
ただやっぱ古いのかつなぎが荒かったり、オチに向けて強引だったりするんだなあ。
さすがに小学生の頃はこんな部分気づかなかったよ。
 
もちろん子供受けするだろう演出は省いての話だけど。
小説に爆風でふっとぶ悪役という描写はないだろうし。
 
 
 
 
めずらしくアマゾンがコンビニ払い翌日に発送してきた。
いつもは丸一日インターバル置いて発送してくるんだけど。
 
となると明日到着っぽいな、エクストリームバーサス。
 
ちょっと楽しみ。