金曜日

 
特に何もなく定時。
特に何もなくゆうメールにてガンダムが届く。
 
はー。
近場だったら昨日届いてたというのに。
無駄に一日かかったね!
 
ということで明日も仕事。
半日か一日かは知らん。
 
 
兎にも角にもガンダムをプレイ。
 
あれ?
 
なんかプレイ感覚軽くなってない?
重量感がないというか、画質は確かに上がってるし選曲もよくなってるけど。
つまらなくはないけど、まあ慣れの問題だろうか。
 
PSPのNEXTに比べるとなんでもかんでもブーストで消せるわけじゃないのね。
ある程度考えてやらんとダメらしい。
 
てなことがガチャプレイ数回で気づいた。
 
あと眼の前の敵に梃子摺ってると別の敵に攻撃される頻度が上がってるような。
ま、対戦プレイなら当たり前だろうけどさ。
 
ゲームのテンポはかなりいいと思う。
ロードのストレスがあまり感じない。
ただいきなりHDDインストールが問答無用で始まるのはめちゃくちゃお預け食らってる気分だった。
 
 
 

 
いやーあれだね、男子バレー、なんの面白みもないね。
体躯的にはそこそこ頑張ってるのにどうも戦略的に決め打ちでやってない分ばらけちゃってるというか。
もっとどこかに傾倒してやらんと1勝するだけで喜んじゃうだけのものになってしまいそう。
 
ゴッツだかガッツだか知らんが最近はあんま実況で言わなくなったな・・
そういう通称というか愛称というかつまらんから普通に名前を言ってくれる方が聞き手にはわかりやすいけどね。
 
それにしてもサービス、下手糞すぎるな。
そりゃ入れるだけのサービスじゃ上げられて打たれるだけだから攻めの姿勢としては正しいかもしれんが。
何時間休みなく練習してもほとんど決まらないんじゃまったくもって練習の意味ないよね。
 
できないことはやれないんだから、できることやりゃいいのに。
と思うのは浅はかなにわかの戯言か。
 
 

かとおもいきやルパンが始まる罠。
 
思いの外、画が落ち着いてる。
声が変わった影響だろうか。
 
山寺宏一はすげーな。
というのがよくわかったわ。
 
今回の強敵役はいいんじゃない。
あれぐらいチートくらいでいいと思うよ。
 
どっちかというと、ポップコーン売りがちょっとってな感じ。