どようび その2

 
定時上がり。
 
ペルソナ4を視聴。
りせってくぎゅだったのね。
もうちょい大人っぽい声を期待してたのにな。
 
とか言うと熱烈なファンに刺されかねないか。
 
なんかダブルオーでも見たことあんなーとか言ったらあかんね。
あっちも中の人同じか。
 
結局さらわれるのね。
 
 
ガンダム、勝てると楽しいが負けると悔しいな。
オン対戦なんぞ怖くてできんわ。
 
使い勝手いい機体はインフィニットジャスティスかな。
普通にストライクとか使いたいんだが、なんか戦いづらい。
シュベルトゲーベルの当たり判定、前より小さく感じるのは気のせいか。
 
Vガン使いたいけどいないしな。
 
結局ジャスティスのファトゥム頼りの戦い方しかできん。
 
ソードストライクでマイダスメッサーだっけ、シールドガードが復活したのは嬉しいが。
ネクストはそれだけが残念だったので。
 
 
 
WORKING’!! 10話
序盤のあらましで進展度が後退したのかと思ったらさらに踏み込んでいた。
 
あれだけの接近戦を演じて、殴られる事のほうが少ないという希少回とは。
 
始まった当初の演出控えめの凶暴性はなんだったのかな。
最近はモノの壊れも復活してきたし、こういう一貫性のないとこってあとあと鼻につくんだよな・・・
 
ま、可愛かったからいいけど。