どようび

 
これから仕事だぜ!
 

 
てなテンションで行ったことはないな・・・
 
 
 
 
 
ガンダム、なんかCPUが超つえーんですけど。
フリーバトルも初回は瞬殺、再戦再々戦で勝利となんともしょっぱい。
 
なんとかわかってきたような、ないような。
 
 
 
ガンダムの初めて触った感じ、なんかに似てると思ったらあれだ、
サターンのストZERO2
 
音は悪くないけどなんか薄っぺらい感じ。
絵はきれいなんだけどって。
 
とはいえサターンとは音まわりが違うからな、安物PC用スピーカのせいでもあるんだろうか。
 
 
 
 

 
ベイスターズの承認は楽天以外賛成だったのね。
ほんとはむしろ逆の立場だったと思うんだけどさ。
自分らも似たようなもんなのにね。
  
 
でもベイスターズは来年も定位置っぽいね。
 
いきなり監督からコーチぶったぎるんじゃ選手の士気だだ下がりだろうし。
ぷらぷら若い会社の連中が横柄に近寄ってくるんじゃベテラン選手は残留したいとは思わんだろうな。
 
1年目は黙って現状を見ればいいのにさ、どうせ金で集めたってうまく回るわきゃないのに。
そこまで金かけてなかったけど、楽天の1年目のアホさ加減を見てないのかね。
 
みてるわきゃないか、親の敵同士みたいな関係じゃ。

しかし同じ球団持とうとしたライブドアと何が違うんだろう。
 
どう考えても今のソーシャルゲーム陣営の方が急激に迫ってきてると思うんだがね。
 
潰すほどだったのか今更ながらわからんわ。
オリンパスだってとんでもない金額で遊んでたというのにそっちはお構いなしだし。
なるほどなるほど、然るべき所に金さえ払ってればモウマンタイということなのか。

 
それにしてもグーグルの日本語入力は一部の固有名詞や言い回しは便利に変換できるが
それ以外の日常的なものはMSのIMEより数十倍ダウンするな。
まったくもってゴミみたいな変換。