日曜日

 
朝に起きてほっともっとののり弁で朝食。
 
 
なんだか起きてるんだか寝てるんだかわからん状態で気づいたら午後。
 
 
そしたら着信が入っていて暇ならどっかいかね、ということでだらだら散策。
 
 
特に何か目的があるわけでなくドライブ。
 
あ、利根川だ。
社会の教科書でしかその名前見たことなかったよ。
ちょっと感動した。
 
 
前橋にあったwanpakuでゲームを物色。
アンチャ3000円とかレッドデッドなんたらが2000円とか近場のワングーより素晴らしい値段設定だった。
ちなみに高崎にもわんぱくこぞうとかいう店があるんだが、こっちは定価よりで面白みがない。
 
 
適当なラーメン屋に入って昼食。
鳥豚味噌ラーメンとかいうやつにした。
パイタンスープというのか、そんなのの味噌ラーメン。
 
知らないで入った店にしてはうまかった。
具はコーン、もやし、なんかそのへん。
特にトッピングで水増しみたいな印象はなかった。
 
味に拘ってるとこだと1000円前後でトッピング山盛りで麺に辿り着く前におなかいっぱいになるが
ここは全体的にこぶり。
それでもどんぶりがどかっとしたように見えないだけで麺は十分に量があったと思う。
 
 
 
帰りにAコープよって晩飯購入。
うちの近くにあったのに今までその存在知らなかったよ・・・
まさに半額ベン・トーが熱い。
そんなお店でした。
 
 
 
帰ってきてガンダムをちょろっと。
 
ランチャーにもシールドガードあるのね。
ま、思いっきり肩にガードできそうなものついてるしな。
今回きっちりやってきてるんだなー。
 
で、0から始まって100で使用可能になる武装があったんだけどどうやって使うかわからんかった。
キー下と換装なんだね。
しかもこれIWSPか。
 
すげーな。
デスティニーのOPに出てたのにいつの間にかリストラされてたくらい不遇な扱いだったというのに。
こんなところで実用化されてたとは。