1月30日(金)

金曜日。
曇りのち雪のちくもり。
一瞬ぱらついた程度。
なにはなくても定時。
特に積もることなく昨日キープしておいたパンとカップ麺で晩飯。
さすがにふた晩めとなるとコンビニパンですらもさもさ感がつのる。
日にちが経っていてそれを感じさせないのはもっと困るけど。
ジョジョアイスオブヘブン体験版をプレイ。
この逃げ回れる感、PS2ゲームにあったような。
でも動きはいいし爽快感もある。
まあ演出が凝っていても同じなので何度も見せられると飽きるかも。
この辺3d表現なんだからもっとうまくやって欲しいけどどこもやらないのはなぜだろう。
同じ技でも若干セリフ変えたりするのはみかけるけど演出のアングル変えるなど些細なことすらやってないのよね。
ダメージと隙さえ変わらなければどうとでもなりそうなんだけども。
そりゃたまにしか見られない演出ならわかるんだけどね。
ゲージ開放中のシールドガードで発動とかなら。