オールライダー対大ショッカー

 
こんな時間にやるの?
子ども見てるの?
 
 
ゲオに行くと毎回レンタルされてて借りられなかったからオレ的にはありなんだが。
 
 
 
それなりの終わり方を期待する。
ディケイドは好きだったんだけどなあ。
 
これどう転んでも面白いものにしかならなかったのによくあそこまでダメっぷりを披露したのかホント不思議。
それでも好きなんだよオレは。
 
つまらなかったのはキバかな。
どうも好きになれなかった。
 
最初好みだったのに中盤入る辺りからシナリオぐだぐだになった響鬼もあれか。
これも良かったのに途中から商売が上手くいかないからって下手なテコ入れ始めて大失敗だったもんな。
どうせあとでBOX売りするんだからまともに作っときゃいいのにさ。
 
典型的は目先の金で転げるアホな連中のパターンだったね。
 
ま、そんな昔話はどうでもいいか。
 
普通に楽しむとするよ普通に。
せっかくテレビでやってくれてるんだから。