12月31日

 
だらだら寝てたらもう11時だったでござる。
 
 
うちのアンテナ問題、やっぱりなにかやってるかおかしいね。
昨日は21時40分過ぎにもおこった。
 
深夜の番組で鶴瓶がでてたやつも、これは録画してたんだけど、後半画が止まってたし。
朝いったん起きたときに放送してたゴルフのも途中で視聴不可になった。
これは数十分くらい続いてた。
 
結局今年も面倒事は消えないで持ち越しってことか。
そこまでテレビにこだわるつもりはないけど、BGMがわりにつけてるものが消失するのは
精神的によろしくないなあ。
 
これは年明けに管理会社に文句言わないと。
なんせ1ヶ月は様子見してるわけだし。
 
適当なことやるなら名指しで批判でもするかな。