1月2日

 
あけましておめでとうございます。
知らない間に戯言をのたまうここでさえ3年目突入でございます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
とまあ、元日に言うならまだしも、もう2日目なのよね。
普通に筋トレもどきはやってたけど、体力落ちまくりだろうなあ。
 
しょうがない、みんな大好きヤマダ電機でウォーキングでもしてくるか。
妙に広いから見て回るだけでも疲れるのよ、ここ。
あとは高崎駅ぐるっと回るというのもありか。
 
 
年越しはドラクエ10とぶつもりとテレビでスタンバってたが
蕎麦用意してる間に明けてるというていたらく。
 
ぶつもりの音で気づいたよ。
なんかにぎやかになってる、で。
 
恐らく内蔵時計が多少なりとも早かったからなのかもしれんが。
 
ドラクエは混んでるサーバーじゃなかったので静かだった。
なんか花火を打ち上げるタイミングも失ってしまった。
 
 
テレビは変な歌ばっかでそうそうに諦めた。
尻叩きではカウントダウンは望めないので却下。
結局みんな大好きNHKにおさまった。
 
ただ地震の時と違っておしとやか過ぎる年越し年明け実況だったので
わからんかった。
そういやテレビつけてたなと見たら既に10分ほど新年をこえていた・・・
 
 
用意した蕎麦の費用は、30円の袋に入った軽く茹でるだけの麺と
揚げ4枚入って140円と細いネギ数本で120円に天カス100円だったかな。
麺以外は何度か使えるので、1杯に換算したら、やめとこ。
 
 
おせち?
んなもん用意せんよ。
年明けて食べたもの、食パン、マルシンハンバーグ、明太子、スライスチーズ、
生餃子、でもって米、かな。
 
なんかいいもん食べに行きたいなあ。