とりあえず

 
暮れも迫った21時前にJCOMに突貫。
 
 
なんせ20時40分過ぎにもアンテナの数値が下がる現象が起きた。
もうぜったいなにかあるよね。
 
 
となると配線されてるというJCOMにも聴取をとっておく必要があるということで。
電話連絡が21時まで、その時の時刻20時50分過ぎ。
もうかけるしかない、ということで質問した。
 
後日技術者から連絡、とあいなった。
 
やっぱり共同アンテナではなくケーブルが引っ張られてるか。
そりゃそうだよな。
JCOMチャンネルが見られるのがその証拠なんだし。
 
なぜに管理会社がそれを知らないのかほとほと疑問だ。
 
 
 
 
あと、コメント頂いてたようで、すみません全くチェックせずだらだら備忘録だ健忘録だといって
愚痴しか書いてなかったので見落としてました。
 
ごめんなさい、ヘボリンさん。
 
 
 
そうそう、ニンテンドーポイント引ク押スとあぁ無情、刹那を買った。
ヒクオス(変換めんどいからカタカナで)は中毒性ありそうだがさっくり終わりそうな気もするね。
でも面白いよ。
刹那は昔買ったことがあるので適当にシューティングをプレイするにはちょうどいい。
 
ま、そんな事言ったらiPhoneにエスプガルーダデススマイルズ怒首領蜂と3本あるから
ほんとに必要だったのかと問われると無言になってしまうがね。