今年欲しいもの

 
インテリア系?
 
ソファー
ベッド
ふとん
 
あたりが欲しいね。
いくらだらだらするにしてもずっと横になってるわけにはいかないので
ゆったり座れるものがいいな。
 
せまくなるのでソファーかベッド一択だけど。
それとは別に布団。
 
余裕があったら新品でPS3。
こないだのは中古16000円くらいだったから薄型とはいえそれなりに古いものなので。
 
VITAに関してはPSP発売当初ほどの食指は働かないねぇ。
あの時は持ってるだけで嬉しかったんだけど、PSP。
どっちかというと発売当初から今までDSはさほど持っててよかった感はなかったね。
 
ドラクエは結構やったけど長時間プレイしたソフトはそれくらいだったし。
遊びつくした感ならPSPの方が多かったと思う。
 
ただ買い戻してからの3DSの満足感は半端ないね。
それこそ触ってるだけで楽しい。
DSがこれくらいの性能もって出てきてくれれば個人的には印象が違ったんだけどね。
 
モンハンもPSPの時より楽しめてるし。
 
なのでこうどうしても、というような購買意欲をわかせる何かができたら生活費削ってでも買うと思うよ。
今のところそれはない、とだけ言っておくけど。
 
レンタルビデオもゲオに拘る必要はないか。
そんなに高いわけでもないから同じような場所にあるツタヤにでも行ってみるか。
似たような規模だからそんなに種類が豊富とも思えないが。
 
というのを漠然と考えてた2日の朝。
 
ソファーはゆったりできる分どうしてもごてっとしてるね。
こうなると持ち運びが面倒か。
そんなに手軽に持ち運びするもんでもないが。
 
ソファーベッドも悪くはないが大抵こういうのはどっちつかずになってしまうから
それならそれでどっちかにしておくべきだろうし。
 
かと言って安物はすぐへたっちまうからなあ。
だからといって先立つモノがないのも事実で。
適当に安いものでごまかすか・・・