今日だったか、番組表から孤独のグルメを予約録画してたんだけど、
さっきCM見て気づいた。
 
これ、ドラマ、だったんだ。
 
なんか途端に興味が失われていく喪失感を感じてるよ。
そういや去年やってた深夜食堂もアバンは雰囲気あったけど
本編イマイチだった、と個人的に思った。
 
 
今、テレ東で放送中の買い物天国でメガドンキが映ってる。
  
高崎にもドンキはあるけど品揃えが今一歩のような気がする。
これだと土浦あたりにあるドンキの方が良かったな。
 
ま、田舎のドンキより都会のドンキの方が総じていいか。
 
残念ながら仙台でも見かけた気がするがよらなかったので文句は言えない。
 
 
でも安さの殿堂とか謳ってたと思ったが、夜遅く買うなら、ってところかな。
昼間にそれぞれのジャンルを揃えてるお店に行ったほうが安く、良い物が買えると思うよ。
 
とか言ったらオレのアパートが放火されかねないか。
 
土浦にあったのに比べると高崎にある店舗だと、商品が襲いかかってきそうな配置じゃないのよね。
マジ、どれにしよ、というのがない。
なんというか冷静に商品見れると言うか、見れてしまうと言うか。
 
暇つぶしにもなる店のひとつと思ってたんだが、ここはちょっと違うかな。
 
だからタマに行くと時間も潰せずにおまけに手ぶらで帰ろうと思っちゃうから大変。
だって出口がレジだから手ぶらだと通りづらいしね。
 
 
それはさておき、今日は普通にスーパーやってるだろうし、
なんかお買い得品見繕ってくるか。
 
明日から仕事だし、明日のパンも買ってこないとならん。
朝にコンビニ行って買ってくるのはめんどうだから夜のうちに買ってるのよ。
いくら半額シールが貼られる時間でも、パンは普通の値段じゃないとならんのがつらいところか。
 
消費期限ぎりぎりのパンだったら美味しくないからそこは仕方ないか。