1月11日

 
午後3時には終わりそうだった仕事が定時まで持った。
なので定時あがり。
 
早上がりなら早上がりでUSBキーボード買ってこようと算段してたんだけどな。
結果的には買いに言ってきたが。
 
やっぱ明るい内に行ってきたほうがよかった。
なぜって、
 
無駄遣いするからに決まってるだろう。
多少なりとも疲れて帰ってくればなおさらそういう物欲が働く。
 
1000円程度のキーボードでいいのになぜに3000円程度ではあったが無線にしちまうんだろうなあ。
 
エレコムの2,4GHz帯の無線キーボードとマウスのセットを買ってしまった。
箱はがっしりしてるんだけどねぇ。
中身?
安物だわ。
 
その割に無線がしっかり反応する。
これには素直に驚いた。
出たばっかりのMSの無線マウスはちょっと離れると反応が怪しかったのに。
 
キーボード買ってきた理由はテレビを買ったことにより液晶モニターPS3から開放されたため。
ノートの外部出力で使ったさい、本体のキーやパッドが使えない、使いにくくなったから。
 
その目的は十分果たした。
どんだけ耐久性があるかはかなり微妙。
 
マウスくらいはエレコムの他の製品が使えるといいんだけどなあ。
そうすりゃ使いにくくても他のに変えられるし。
 
そこまで使うことが決定してから考えようか。
 
 
 
あ、ダンボール戦機、最終回だった。
すでになんかやるの決まってるの知ってるけどどう畳むのか楽しみだったのに。
レックスと叫んでたところだった。
チャンネル合わせたら。
 
あっという間にエンディング。
 
さっぱりわからんわ。
 
 
録画したanoterを見る。
絵はきれいだね。
 
あとは・・・
もういいねこれは。