1月14日

 
今日はひどいな一日寝てたわ。
いくら寝ても寝足りない感じ。
 
そしてだるい。
 
寝過ぎ。
 
当たり前だ。
 
 
今年は無駄な時間を使わない、を念頭に置いておいたんだがもう使いまくりだね。
 
偽物語が始まるまでには頭を冷ましておくか。
ってあと5時間はだらけるって寸法だ。
 
だからそれじゃダメなんだって。
 
あーそういや管理会社に契約の書類どうなってるから電話で聞こうとしてたら
すっかり営業時間終ってしまったなあ。
 
だからそれじゃダメなんだって。
 
きりきりやらんとな。
こちらの意思としては契約続行を掲げてあるので書類ないから直ぐに出ていってくださいというのはないけどさ。
契約時の担当がルーズ、良く言えばファジー
 
なので2ヶ月くらい早めに連絡することもあれば期限終わってから連絡したりと
あれなのでこっちから動かんとならん。
 
 
でも無駄にだらけてたわけじゃない。
月額入ったバンダイチャンネルをちらちら再生させてはいたよ。
 
主にガンダムSEEDだけど。
 
リマスターでちゃんとストライクとイージスのバトルちゃんと動かすんだろうな、とか
ジャスティスの発艦シーン足だけじゃないだろうな、とか
そういうのだけ気になってたのは寝ぼけ眼でも憶えてるぞ。
 
だからそんなんじゃダメなんだって。