ナビゲーションコントローラ

 
放電してしまったら充電できない現象だと?
 
今更そんな不具合あげつらんなや。
 
 
というのをテルマエ・ロマエのアニメを見ながら思った。
 
原作を知ってる人間からすると評判が良くないらしいが
アニメから入ったオレからしたら特に不満も期待もないな。
 
感想を強いられるとしたら、そこそこ面白い感じ?
 
 
で、ナビゲーションコントローラだが、充電はできたみたい。
PS3でも認識してるし、バッテリー残量もちゃんと充電されてる表示になった。
 
特に問題ないやん。
 
あれ。
オレなんでナビゲーションコントローラ持ってるんだ?
いつ買ったっけ? 
 
まいいか。
 
 
深夜アニメも出揃ってきてとりあえず2話以降も見ていこうかと思ったリスト。
 
あの夏で待ってる
パパの言うことを聞きなさい
偽物語
夏目友人帳
 
とりあえず録画しておいて後で見るつもりリスト。
 
テルマエ・ロマエ
アクエリオンEVOL
アマガミSS
モーレツ宇宙海賊
男子高校生の日常
 
他にみてるの。
 
ペルソナ4
未来日記
ターンエーガンダム再放送
ひだまりスケッチ再放送
 
 
たぶん欠かさず見るのは偽物語くらいかな。
 
ターンエーガンダムはこんどこそ最終話を見たい。
というか月に上がるのってこんなに終盤だったんだ。
 
それすら覚えてなかった。
エンディングは41話になってから変更かよ。
あれって最終クールだけだったんだ。 
 
というか憶えてるエピソードってかなり終わりに近かったんだ。
てっきり中盤くらいの攻防だと思ってた。
 
 
つーかさ、こんだけ録画してるとあっという間にHDD容量なくなるな。
見たら消すってのが重要だ。
 
そんな教訓はいらないな。
 
 
いや特にオチはないですよ。