ラグナロクオデッセイ動画キャンペーン

 

 
 
なんか載っけたら何か貰えるってことで載っけてみました。
プレイ動画見る限りは、モンハンとゴッドイーターの中間?くらいなのかな。
 
操作感覚をモンハンが重い、ゴッドイーターが軽いと考えると
個人的感想だとその動画の見た目が正しければちょうどいい塩梅に思える。
 
けれど、ちょっともっさりしてるかな?
あ、悪いイメージ書いたらダメだっけ?
 
モンハンもフロンティアならそこそこ萌えられるが3rdや3Gではねぇ。
そういう意味でも期待のできるキャラは押せると思う。
 
で、戻したかな?
 
 
ちょっと修正。
限りなくゴッドイーターよりかな?操作性というか動きが。
 
このまんまだと操作しててあんま気持よくないプレイ感覚の気がする。
発売までになんとかなりませんかね。