ひだまりスケッチ

 
再放送見たら久しぶりに1期のオープニングみた。
 
なんだろ。
なんかスローテンポに聞こえる。
昔CD持ってて結構聞いてたのになあ。
すっかり遠いものになってしまってたのかね。
 
普通に新しい曲に移行しってったんだねぇ。
その前にやった365の時のはあんま違和感なかったのに。
 
あ、マーブルのはどれも普通に聞けたなあ。
それに関しては言及しないでおこう。
 
 
でもAチャンネルの再放送は見てないのよね。
劇中歌多くかかるのは好きじゃないから。
お昼の司会者じゃないけど、ミュージカルが嫌いだからかなあ。
 
そりゃオープニングやエンディングがオーバーラップするのはその範疇に入らないけど。
 
どうでもいい、と言ったらまた刺されるか、のが挿入されるのを嫌うと言うか。