2月14日

 
そういや中止になったって?バレンタイン。
 
そりゃそーだろ。
悪名高すぎるイベントだったからなあ。
中止どころかなくしてもかまわんわ。
 
などと意味不明の供述をしたところで大勢は変えられんか。
 
あーもー好きにしろ。
 
 
さて無職も限界なので一両日中には行動に移します。
これは確定。
 
来月末しねるからな、このままだと。
 
やるだけやってみるさね。
 
今週のジャンプ読んでねーなー。
近くのセブンだと袋かけてあるから立ち読みできないのが痛い。
スーパーあたりでさくっと読んでくるか。
 
 
もう3月の音がしてきた。
まともな職にありつけるのかね、オレは。
 
とりあえず最後に派遣会社に連絡だけはしておくよ。