漸く終わった

 
バレンタインが。
 
もう二度とくるな。
 
 
せいせいするぜ、まったく。
 
 
 
明日は面接というか見学かな、といっても8時に迎えにくるってことだから
別にいそいそ支度をしなくてもいいし、時間的に早起きの部類になるわけでもない。
 
まだ楽でいいな。
 
決まって始まればそれどころではないが。
 
 
さ、このあたりから勉強も並行して進めていこうか。
新学期が始まるまでには頭も稼ぎもレベルアップしておきたい。
 
無理だろうけどね。
 
無駄に使わないでボケるよりはいいと思うのよ。
 
 
こんなことを言った所でなんになるわけじゃないんだが、
最近さ、Anotherのアニメを見てるんだけどさ、
重いとかさ、暗いとかさ、血が流れたりとかさ、嫌で早々に見るのを止めようと思ってたのにさ、
 
見崎 鳴ちゃんが可愛すぎてどうにもなんないんだよ。
 
あーこれが恋という奴なのか。
 
久々に来たな。
こういうの。
 
十代ならまだしも、二十代でぎりぎり、三十代でアウトって思いはしても想いは消えず。
 
岩手の知り合いからしたら、また病気が始まった、で済ませられるレベルだろうが。
 
まいい。
オレは楽しませてもらうよ。
 
別に犯罪の声明を出してるわけじゃないよ。
 
 
今気づいたが、BD-BOX買うほど好きな作品なのに、どのヒロインにも心奪われる事はなかった。
化物語は。
 
ま、なんつーか、皆さん怖いよね。
怖いは違うか、恐れ、なのかな。
 
なるべく近寄りたくない感じの。
 
 
あ、作品としては好きデスよ。