ぎゃる☆がん バレンタイン体験版

 
派遣会社の担当に連絡したら別の仕事を紹介された。
はっきりいって半信半疑のような受け答えをした、オレ。
 
ありつけるならなんでもいいけども。
 
ハロワには行ってくるよ。
今日か明日かはわからんが。
 
なんかさ、これやり始めたら思いのほか面白かった。
 

 

 
Move対応ってわかってるじゃねーか。
 
文句を言うとしたらショットがよくわからんね。
連射できるのかできないのか。
 
これは普通にリボルバーみたいに弾倉表示にリロードありでよかったんじゃないかな。
あと撃ってる感が足りない。
 
弾道と効果音なのかね。
その辺ちゃんとしてるともっと楽しめるかも。
 
いやー予約だけでもしておくかな。
なんか欲しくなっちまった。
 
ちなみにオレのパラメータ。
 

 
これはオレの実際のパラメータといって過言ではない。
 
こうやって言い切るあたり人生を正面から捉えてないんだよね。