なんか知らんが

 
明日派遣会社経由の職場へ面接に行くことになった。
 
たいてい速攻で面接きた場合すぐに決まるのよね。
 
ただ今回も長くはならなさそうなので稼げるだけ稼げだらいいね。
 
 
もちろん蹴られる時もあるので素直にハロワへGOだ。
 
 
 
今日は、ちまちまブラックオプスをやってたよ。
あーもちろん、ぎゃるがんの体験版も堪能したが。
 
トロフィ見たら2010年なのか、以前発売当初に買ってアンロックしたものは。
もちろん今回はそれよりも進めたのでそれ以降にアンロックされるトロフィを獲得した。
2012年。
そりゃそうだ。
今年獲得したトロフィだとそうなる。
 
2年越しになるとはいえ、進めたシーンまではうっすらと覚えてるもんだ。
多少、MW、MW2とごっちゃになったが。
大尉ーーーー!!!
大尉???
とかね。
 
FPSはたまに遊ぶと面白いね。
ま、オレはなんでもたまに遊ぶと面白いと思う性質だけど。
 
 
そういやぎゃるがん今月か、発売。
金ねーな。
来月以降かな。
たっちしよ、もかよ。
 
くー。
いいなと思ったものかぶりすぎだろ。
 

 
 
限定版、そんなに人気なのかよ。
通常版もこのあたりで中古を買うにしても、定価と大して変わらない値段で推移するんだろうな。
 
あ、でもこっちなら発売日に買えそうだ。
 

 
 
ただこのメーカーあんま好きじゃないのよね。
面白ければ買うけどさ。
うーん。
 
 
オレは貴重なMove対応ソフトの方にしとくかな。