じゅうさんにちの日曜日

 
朝に起きれずだらだらだらとしていたら13時を回っていた。
 
ようやく起きれたわ。
 
 
今日は日曜日か。
連休明けてそう経過していないのにもう曜日感覚が薄れている。
 
それでも先週水曜日に燃えないゴミの回収にタイミングがあったのはいいことだったが。
時間的に早朝に持って行きたいんだが、夜勤だとどうしても朝8時以降になってしまう。
 
そうなると前も言ったとは思うが色々人が集まって何やら始めてしまうので
かなり捨てづらい状況になってしまう。
 
 
マニュアル欠品の全部入りオブリビオンをちょこっとプレイ。
仕事終わってやる気満々日曜日だったんだが、もう酒も飲んでいないのに前後不覚で
ぱったり寝てしまったんだが、そろそろいけるか。
 
PS3でのプレイ感覚としては若干重い?
 
360では結構遊んだのでそれなりに知ってるつもりだけど、
素直に動いてた気のする360に比べると、わりと節々の動きがもっさりする感じがする。
 
 
うちのVITAはもっぱら天外魔境2専用機。
これしか遊んでないや。
 
とかふけってたらグラビティデイズのCMが放送された。
思いの外給料入ったら買ってもいいけども、今は無理かな。
 
先月バイク買うのに無理したからなあ。
VITAもなぜか買っちゃったし。
 
 
まああとで考えよう。