5月じゅうはちにち

 
残業きっかりやって帰ってきたぜ。
 
そうすると普通に朝の時間に帰宅だからすげー渋滞にあっちゃうのよね。
 
いやもううざいわ。
車が。
 
からしたらこっちがうざいか。
 
うざいうざわれるくらいで丁度いいか。
お互い意識してるなら事故も起きないだろうし。
 
音もなく忍び寄ってくる小学生とかの方が怖い。
 
 
 
無駄遣いした分も残業きっちりやったのでさらにゲーム1本買ってもいいくらいにはなったか。
今欲しい360のゲームってなんだろ。
 
うん。
そういう問いは本体を買う前にして欲しかったな。
 
あ、海外アカウントでアウトランとか買ったんだっけな。
といってももうメアド覚えてねーよ。
 
仮に覚えててもWindowsLive関連ならhotmailで軽く数年アクセスしてないから
とっくにメアドも消えてるか。
 
 
いやさ、今日帰ってきて驚いたわ。
 
部屋に入ったら誰か喫煙したかのような匂いが漂ってた。
まさか1日おいてただけでこうなのか。
 
こういうのは喫煙者だとわかんないんだろうな。