6時過ぎないと日付変わらんかったのさっき思い出したわ

 
昼飯買いに外へ、スーパーに直行せず何の気なしにハードオフに行ってみた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あれれー。
 
スリム ストレージ4GBタイプ
10,500円。
 
HDMIケーブルも付いてるよ。
 

 
 
 
 
オレ金ないのに・・・
 
 
 

 
 
まあいっか。

 
 
 
かりーなー。
何年ぶりだよxbox
 
でかいACアダプタは変わらんのね。
 

 
差込口はかわったんだ。
 

 
 
 
4GBでも適当な体験版落として遊ぶぜ、と思ってシステムで一応空き容量確認。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
はう?
おまけで224GBもつけてくれたんだね!
 

 
 
 
とりあえず昔登録したアカウントで運用。
最後の実績から実に4年経過してた。
 
え!
DLコンテンツの移行が楽になってる!
あんだけサポートでできねぇできねぇ言っておいて今更これですか。
もう凄いね。
 
ならあんときも移行を楽にさせてくれよ。
無駄に重複買いしたというのに。
 
 
 
 
 
いいや。
エグゼリカ斑鳩遊べるから。
 
それより、
 

 
やよい久しぶりだな、おい。
 
 
 
 
 
ついでに買ってきた有線コントローラ
 

 
 
デジタルとアナログのキー配置を変えられる奴。
1000円だったら確保しておくでしょ?
 

 
後ろのボタンを押すとぴょこっと持ち上がってとれる。
 
 
 
 
お得だったと思うよ。
でも、
ヤニ臭い・・・