xbox360

 

 
 
オレ思い出せるだけで4つのアカウント持ってたわ。
 
ひとつは海外。
これはいい。
国内で3つあった。
 
ひとつは元々のメイン、ひとつは本体買い替えでDLコンテンツ移行不可で新規作成。
もう一つがようわからん。
なんで作ったんだっけ。
 
メインとサブが主にMSポイント買ってつっこんでるのでこれ二つあればいいが。
海外はデモ用で持ってたけど、アウトランは北米ポイント入手して買ったくらい。
 
とりあえずその3つだけつっこんでおいた。
 
サブのほうで買ったのはメインの買い直しなのでなくてもいいかもしれん。
 
 
ちょっと確認作業で時間を取られてしまった。
ベアナックル2をねほんの少し起動してみたかっただけなんだよ。
 
そしたらさ、
 


 
クリアまで遊んでやんの。
ばっかじゃね。
 
 
ま、難易度おっそろしく簡単にして残機最大でやったんだけど。
ぽこぽこ実績解除されたわ。
 
買った当初やっとらんかったのね。
 
 
 
それにしてもダッシュボード変ったねぇ。
以前買ったテーマなんてほとんどつかえないんじゃないの?
 
アイコンは特に問題なく使えそうだけどさ。
 
テーマってどこで設定するんだっけ・・・。
あ、アバター表示されてるメニューにある。
これは気づかないって。
 
一応テーマは選べるなあ。
 

 
使えるっちゃ使えるが、他人に見られたらアウトだなこりゃ。