iPhone5

 
午前8時丁度auショップに到着。
午前9時半解放。
 
 

 
 
3GSからの感想はうす-い、かるーい、なんかもちにくーい。
てな感じ。
 
 
iTunesに残ってた3GSのバックアップから復元。
アプリぶち込むととんでもなく時間がかかるので
曲だけにするも10時に帰ってきて12時近いのにまだおわらん。
 
 
速度的な感想は随所に高速化が見られる。
もっとも4系は触っていないのでそこから見るとどうなのかわからんが。
 
 
そうそう待ち時間中にさわったアンドロイド系は思いの外、動作が早かった。
これなら買っても良かったような。
 
昔は仲良くやろうよと思ってたけど、こうも敵愾心むきだしにされるとすっかり嫌いになった
国の産物であっても使ってもいいと思った。
たぶん普通にエクスペリアでも使うと思うが。
 
 
保護シートは気泡が入らないというマジックアイテム。
単純にベトッと貼れるやつでたわまないということなのだろうか。
 
ケースはハードタイプ。
買ったあとでシート同梱タイプと知る。
予備としてとっとくよ。
 
 
 
時間を決めて客を入れてたようだけど8時から9時半でオレともうひとりの計ふたりだけ。
なんとも物悲しい。
ビッグウェーブきてないの?
 
帰ろうとしたあたりに何台か車が来たのでこれからの時間帯が本番なのかも。
ただそれだと朝早くから開けてる意味が無いような。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
え。