2022-05-27

金曜日。
雨。

休み。

何だこの雨は。
仕方ないね。
サボり。


10時くらいになると上がってた。
なら、通院いく?

行ってきた。
今月頭に行ったら隣のマンションの一室が火事。

ひと月近く経っていたがベランダ側の窓にブルーシートが見えるだけになっていた。


サボり決定でゲームを少し。
ユルキル体験版を遊んだ。

ADVにシューティングを混ぜたやや脱出タイプのゲーム。

何故か気に入る。
Amazonでは切らしている。

メルカリ、悪くない値段で売ってる。
ので購入。

それから病院に向かった。

通院終わり。
帰ってきて体験版を終わらせる。

思ったより面白い。
続きがやりたい。
だから製品は購入済み。

うーむ。

DL版を見る。

Switch 6500円 (セール中)
PS5版 7500円

うーん。

Switch版の体験版をやってみた。
ロード周りがもっさり気味。

PS5でDL版買いました。

ダウンロード中にSwitch版の体験版をプレイ。
ゲーム中はそこそこだけどロードで損してる感じ。

テレビでプレイするとまた粗が見えるかも。
Liteで遊びました。

こちらも体験版で遊べるところまで遊んた。
ダウンロードが終わったのでPS5で続きから。

ずーっと遊びました。
クリアまで。

深夜2時。

14時間はやっていたのか。
久しぶりに長時間やってしまった。

合間にぶつ森起動してマイルを貰ってたけど。