1月5日

 
龍が如く1234生放送というのを見てた。
ずーーーーっと見てたわけじゃないけどね。
 
2日から始まって5日の13時には終わる予定だったが
3時間ちょい延びて終わった。
 
販促としては意味がありそうだけど、すべての収支で考えるとわからん感じ。
ま、プレイヤー側が一部を覗いて難ありのようで
見てて痛々しい場面が多数見受けられた。
 
編集できるならまだしも生放送で時間制限あるんだからさ、
説明書なりなんなりで事前に知識は仕入れて欲しかった。
 
それでいて投稿されたコメントが随時見れる状況でまったく反映されないプレイ。
ゲーム内の画面の指示すらまともに理解できない、など人選が悪かった。
 
あ、今回は有料会員になってるので辛辣に書いてみました。
月500円とはいえね。
 
 
とはいえ4タイトルクリアまでぶっ続けというのは歯ごたえは十分。
けして無駄ではない視聴で面白かった。