1月7日

 
そして正月があけ2013年が本格的に始動する。
 
 
 
つまりだ、オレ、今、無職。
正確には派遣会社には所属してる状況。
でも仕事してない。
つまりだ、稼ぎなし。
 
これを単純に言い表すと来月しねる。
 
最後に仕事してから10日経過してる。
ので、離職票は請求できる。
 
実際には仕事を離れて、だが。
 
とりあえずメールで仕事あるかないか聞いとくか。
 
 
 
でもってその2013年の指導一発目に何をしてたかというと
ドラクエXの経験値稼ぎ。
 
6時間くらいやってたね。
 
戦士はすでにレベル50なので、
それ以外で下が20、上が29まで上がった。
 
ひたすらスモールグールといちゃついてたよ。
以前よりは稼ぎ安かった。
レベル50でサポート仲間やとって稼ぎたい職業でちまちま。
 
で、スキル再振りとかいつできるんですか?