1月8日

 
派遣の担当より連絡。
 
 
もうこないのかと思った。
とりあえず何かあるっぽい。
 
が、単発仕事でもやらんとならんので適当に頼む。
適当じゃ困るだろうけど、生活費稼ぐだけでいいので適当で。
 
もっとこう真剣にならんといけないんだろうなあ。
でも適当で。
 
ちなみにオレはいろんな方面でセンスがないので適当感覚でしか仕事ができない。
もちろん大雑把じゃなくて感覚的なもの。
それなりに形にはなってる、と思われる。
 
 
おお。
ポケットモンスター新作か。
 
うん。
まあ。
オレ、あんまやらんのでそれほど何もわかず。
 
ぶつもりにはコロッとハマったけどね。
最近止まってはいるが。
 
 
そういや来てた。
VITA版のファンタシースターオンライン2のβテストの結果が。
 
segaIDの取得もしないとならんの?
面倒な。
 
 
 
60GBのPS3はまだまだ使えそうで安心したが、トルネ運用なぞ怖いことはやらせられないので
プラズマベガのお供にした。
良いコンビだと思うよ、どっちもソニーだし、古いこた古いし。
一応、360もいるんだがね。
 
nasne運用だと特に問題がないので導入くらいしとくかと思ったら、
nasneのパッケージ見当たらねぇ。
なくしたり捨てたりしてないはずだがでてこねぇ。
たぶんプラズマベガの背後に置いてあるベガの箱の中だと思われる。
が、ひっくり返すつもりじゃないと取り出せないよ。
まいいか。
VITAでも予約録画はできるんだし。
 
PS2本体がすこんと値上がりする中、PS2ソフトが動く本体は有り難いわ。
それもハードオフだとまだまだ値が張る旧型モデルもそこまで高くなかったのも有り難い。
 
旧型いいよね。
スーパーオーディオCD再生できるし、
もちろんPS2フォーマットのゲームもプレイ可能、
数種のカードリーダが本体に搭載、
 
って最後のはどうでもいいか。
んなのつけるならPS2モカ刺せるようにしとけ・・・
 
 
壊れる前にスーパーオーディオCDは堪能したいな。
あ、
堪能できるスピーカーもヘッドホンもないや。