1月31日

 
そして1月が終わる。
そして仕事してない。
そして来月無収入決定。
 
ま、このまま行ったら詰みだなおい。
 
 
そのさなか、カレーを作って食べる。
数百円とるようなレトルトですら凌駕するうまさがここにある。
 
やっぱ、カットされてセットになった野菜は便利だわ。
なぜに一時期陳列されなくなったのかわからんわ、ベルクさんよ。
そのわりに別店舗行くとあったりして。
 
ベルクにしてもヤオコーにしても店舗によって陳列が異なるのもなあ。
いやスーパーの名前が違うならそりゃそうだが、その下の何々店ってだけでころっと変わる。
 
おかげで玉子買いに、こっちの出入り口からなら近いだろうと思ったら
まるっきり反対だったりすることもしばしば。
 
 



 
 
食べながら見なくてよかったよ。