2月1日

 
きゃー。
新しいつきですよ。
もうひとつきたっちゃいましたあ。
 
 
テンションじゃあごまかしきれないな。
 
 
昨夜のはがないはひどかった。
オレ、この作品で初めて時間忘れて楽しんだよ。
 




 
このくだりだけで十分笑わせてもらった上に驚きまでプレゼントするなんて。
 
 
マジで男の娘ってやつだろって思ってた。
 


 
 
それでまさぐりだす始末。



 
こんなん小中高と身体的な測定どころか色んな場面で大騒ぎになるだろ。
ってつっこんでもしゃあないか。
 

 
 
なんか最後にはすべてもってかれた。
 

 
 
 
もうハーレムじゃん。
ハーレムエンドじゃん。
すでに友達以上恋人未満やん。
 
そういやそんなエロゲーあったなあ。
開封する前に売った覚えがあるが。
あ、でも、設定資料集みたいなのはまだ実家に転がってるかも。
 
 
 
 
最近読んだ本をまとめてみた。
 

 
偏りまくってんな・・・
 
面白いかつまらないかと聞かれたら面白いと答えるけど、人によっては勧められないかも。
なんというか、毎回キャラがぽんぽんでてきて入れ替わり立ち代わりで、
それでいて主人公の懐にまで飛び込んでくるのよね。
 
スタートとゴールがあったらその過程ふっとばす勢いで話が進行していくので
そういうものだと思ってわかったような面持ちで付き合わないとならない。
 
例えるなら男女が吊り橋で出会うような感じ?
 
乱暴過ぎる例えか。
 
わかった気になって読み進めていけば一気に読み終われる。
逆に悪い部分がそれ。
 
多方面でイベント勃発してそれぞれがザッピングする形で展開するので
ひとつひとつの描写が薄くなりがち。
それでいて最近だとそのイベントの結末を想像させるようなぼかし方で終わらせるので
爽快感が出てこない。
 
読み進めてるうちは楽しいんだけど。
それでいてその本の終わりには喉に刺がひっかかるような、奥歯に物が挟まったような感じで
終わるのでなんともモヤっとする始末。
 
次巻に続く、みたいな展開だとさっと幕引きするんだが、とりあえず区切りだとまさにそう。
 
 
それよりいい加減に上条さんに身体的なパワーアップをさせてあげるべきだと思うんだけどね。
どう考えても右手以外普通の人じゃこれ以上戦えないじゃん。
 
 
 
そういや連続でアニメの写真貼っつけたのってまよチキ!以来だ。
あれってサクッと終わって続きがありそうだったのに随分と間があいたもんだ。