5月2日

 
木曜日。
今週最後の出勤日。
 
有給とっとけばよかったなあ。
 
と出勤数分前に思っても仕方ない。
来週の前借のために今日も行く。
 
 
 
おかしいな。
誰でもできるはけんのお仕事がだいぶ疲れる内容になってきたぞ。
 
まいい。
まだ楽だし。
 
 
買い戻したNexus7到着しました。
 

 
前買ったときよりは安かったが定価よりちょびっと高いのは痛いな。
今からiPad契約するよりはかなり安いと思うけど。
 
保護フィルムはコジマだかケーズだかで買ってきた。
コジマだったかな。
どっちでもいいや。
580円の。
1000円くらいので欲しかったんだが1500円、2000円オーバーとぽんと高くなるくせに
安いのが580円。
できれば1500円と580円の間くらいで欲しかったんだけどさ。
まいい。
そこで思案にあけくれるわけにもいかん。
バーは以前買ったものを再利用。
ま、そんなに使い込んでもいなかったが。
 
前にとったGoogleアカウント使ったので以前購入したソフトは再ダウンロードできた。
 
なんか知らんが余計な標準アプリ増えた?
Google設定なんてアプリで用意する必要あんの?
消そうとすればGooglePlayに影響出るとかしちめんどくせーな。
 
ローカルアプリも邪魔くせえな。
消すとマップが消える。
いやいやローカル情報検索するのにアイコンひとつ使いたくないんですけども。
あと喧嘩ふっかけてくるとこの文字のってるのとか永遠に削除したいんですが無理なんですか?
 
 
楽天で買ったセイミツのレバーとボタン、今日発送になってた。
平日二日使って送らないで休みに入ったらあけるまで送らないとかだったら
どうしてやろうかこのやろうと思ってたがどうやらそのアイディアは無駄になったようだ。