6月7日

金曜日。
怪獣はでない。
つまらんな。
しかもそれは購入当日しかプレイしてない。
ダムレイ号は安くて買ったのにまだ未プレイ。
相性悪いのかね。
昨日買ったダークアリズン。
楽しく遊んでおります。
もう購入価格の半分くらいは元とった気になってる。
で、最近欲しい物といえばモニター。
22インチくらいが欲しい。
ピボットできるスタンドがその辺が限界。
24インチだと角がぶつかるし立てた時も干渉すると思われる。
前買った時はアイオーの24インチがまさにそうだった。
厚くて重かったし。
 
 
驚愕。
先月の給料10万だった。
前借7万に福利厚生引いたら3000円。
 
3000円弱が給料日に振り込まれます。
 
先月16日だったもんな。
 
いや・・・
 
まじで死ぬな。
 
仕方ないので初期型PS3を売却することに。
これでも足りないのでタブレットでも出すか。
 
いやほんとゴールデンウィークは味方じゃなかった。