6月19日

雨。
というには小降り。
バイクで10分くらい走り続ければ濡れるかも。
そのうち降ってくるとは思うけど。
今の職場、1日いっても7000円に届かない模様。
クルマ持ってたら明らかに燃料代だけで赤字だろ。
日に200円しか出ないのよ、交通費。
片道20キロ超でね。
 
 
とりあえず来週の金の算段は完了。
家賃は来週の前借で払える。
 
今週の分で先にガス代払っておく。
 
くらい。
 
NHKどうでもいいんだけどな。
かといって蹴っとくと変なタイミングで請求してくるから面倒だしなあ。
見てないのに。
 
カードキャプターさくらはもうやってないのに。
 
衛星も見られないんだよなここは。
 
こういうときだけテレビ、nasnex2でチューナーはあるんだけど。
アンテナがないのよ。
部屋の配線もケーブルテレビ工事済みだから契約しないとみれんし。
 
 
ま、ここはどう払っていくか金との戦いに終始しなければならないか。
金だけに。
 
いや収支とかけてるんですよ。
 
 
ねるか。