5月29日

木曜日。
 
今週は休日出勤のお誘いがかからなかったな。
今日は残業どうしようかね。
無理するほどでもないんだよな。
 
 
残業でした。
 
 
取り敢えず前借り入るはずなんでそれに残してある金を足して家賃を振り込んでおく。
追い出されは無くなるだろう。
 
あとはまあちょっと放置してても問題ないのであぶく銭が出来次第、各個撃破かな。
 
にくのひ、か。
例のストライキは決行されるのかね。
 
ただ単純にバイト行かないってのはそれこそかねにならない話なんだよなあ。
そいや非正規の労組があるらしいがそんなとこに登録したら出回って飲食系のバイトなんかできなくなるんじゃね。
 
わりと手広いから牛丼屋だけじゃないし。
そうなるといちいち会社、親会社、その他もろもろ調べないとならなくなるんじゃ。
 
そんなに調べたりしないか。
いやわからんな。
 
 
夜中に思ってたより給料の振込がある。
まあこれだけだと生活できないんだけど。
生活はできるが支払いが出来ない、か。
 
それでも電気ガス家賃払ったので取り敢えず安泰。
固定回線は1ヶ月くらいは止まらんし、それより短い携帯はその前に払えるめどはある。
 
思ったよりも、てのがミソだったんですよ。
ほんと反省してます。