8月15日

 
木曜日。
 
先週の前借りが入った。
今度はきっちり申請額が。
 
とりあえず先月の昨日期限今日以降停止予定の携帯料金を払った。
そのあとで固定回線を支払い。
 
手持ち5000円也。
ま、来週までもたないわな。
なんせ今度はガソリン代もかかるし。
 
月曜日にこないだの体たらくの埋め合わせをするらしいのでその時にたかる予定。
たぶん担当が融通してくれるんだと思う。
 
なのでさしあたっての支払いは支払期限下旬頭前後の電気代とガス代だけ。
どっちも超えても暫くは大丈夫なのでそれほどきにしなくてもいい。
 
住民税は目下無視。
差し押さえの書類が発行されるまではこのままでいこう。
いちいち役所に行くのめんどいし。
来月半ばくらいになれば前借りでさくっと払えると思うのでそれまで静かにしててくれんもんかね。
 
まともに続けばこないだ行ってたところプラス10万くらいにはなるのでなんとかなるかと。
いやどっちかというか前行ってたところが大学生のバイトくらいの金額にしかならんので
半年行ったが一向に経済的に回復しなかった。
 
来週から違う仕事が始まるであろうと思われるので多少体を動かしつつ休日を消化。
明らかにあっつい部署なので倒れないようにしないと。
 
 
最近知ったこと。
 
セブンの冷凍ピザ、お好み焼き。
どっちもうまいやん。
 
なにこれ。
200円、180円と値段的にもお得。
吉野家でピザ500円でやろうとしてるらしいがすでにこの値段でやられてるとなると
厳しいんじゃないのか。
 
ま、冷凍とそのまま調理要らずを比べるわけにはいかんけども。