9月4日

 
水曜日。
先週の前借りは明日の予定。
だが入るかどうかはわからない。
 
やめたからね。
 
所持金1000円也。
 
入らないとゼロってことになる。

 
さて。
どうしましょ。
 
 
 
 
辞めたオレのところから貸与品を取りに来る担当。
 
基本的にやな奴がいてもさオレの都合で辞めることにしてるんだが、
結局やな奴が吊るされる羽目になった模様。
 
大丈夫、オレ?
 
恨まれないか?
 
だから言いたくなかったんだけどな。
 
まいいか。
 
何か仕事があれば紹介してくれるといって担当は去っていった。
望みは薄いだろうけど。
派遣の作業着までもってったのでさらに薄いだろう。
 
いずれにしろ動けるのは明日以降なので明日ハローワーク行ってくる。
すぐ決まるわけではないだろうし、どうにもならんことはアピールしたほうがいいだろうか。
 
 
こののっぴきならない状況ってすごいなあ。