9月5日

 
無職で迎える誕生日。
 
 
ま、それはおいといて先週の前借りは適用されて今日入っていた。
とりあえず先月中旬期限の電気代を支払ってきた。
これでまた来月の今くらいまでへいきか。
 
優先すべきはガス、固定回線。
ガスは2ヶ月合算になってるので今月中旬までに、固定回線も先月のやつなので
同じくらいにってとこか。
 
NHKは暫く放置で。
 
家賃はちょっとくらい過ぎても大丈夫だと思うけどまとまった金額なので
月末に用意するということで先延ばし案にしとく。
 
目下の懸念は携帯料金。
まともに入っていれば10日の給料で足りると思うんだが入ってみないとわからない。
またCD買える振り込みかもしれんし。
 
 
てなところで。
 
 
で、明日別会社の見学。
もともとオレとしてはこっちの方に行きたかったんだがなぜかやな方に回された。
やっぱりカンって当たるんだなあ。
 
こっちは面倒でもこなさないとどうにもならんので決まれば行く。
 
こないだも同じ事行ってたが担当部署が決まってる日勤と残業ならこなせると思ってる。
 
終わり次第別部署、昼以外の休憩の設定なし、強制残業2交代、それでいてあわない随伴、
に比べれば頑張れる要素はたくさんあると思う。
 
これでダメなら?
知らんわ。
 
 
あーそろそろauがしびれを切らしてきたような感じ。
最後通告みたいな感じのメール送ってきたわ。
とはいえ遅れてるだけで支払いはしてるのでそこまで怒らんでもいいんじゃないかな。
とも言ってられんのか。
 
 
部屋の配置換えをする。
 
プラズマベガをエアコン、ベッドのある位置に持ってきた。
カタログ重量50キロ弱だったと思ったが、そこまで重いようにも思えなかった。
 
ま、それでも確実に40キロはあるか。
 
32インチのブラウン管ベガも重かったんだよなあ。
あっちは確実に50キロだったが。
よく一人で2階に運んだもんだ。
 
プラズマベガは無理。
42インチワイドでガラス張りだから昇り降りはひとりじゃキツイ。
 
こっち側に持ってきたことでせっかくのGTフォースプロが使えなくなるのはもったいないが
そんなに頻繁に遊ばないのでまいいか。
 
 
 
今のところの目論見。
 
明日見学来週月曜から仕事、日払いで頼む。
だとなんとかやり過ごせる。
日払いも毎日取りに行ったり渡したりは難しいので週払いみたいなもんらしいが
2週もやれば初期型PS3の60GBを新品で買ってもソフトが買えるくらいの金額になるので
それくらいはやらせて欲しいが。
 
ま、翌月に伸びた携帯料金が払えるかわからんのが痛いが。