9月11日

水曜日。
 
2日目。
定時。
疲れたがそれだけ。
また明日。
 
明日定時なら明後日はノー残業デーなのでそれで終了。
来週は残業オンリーモードになると思われる。
もしかしたら明日から、かもしれん。
 
それでも8時間プラス2時間なので12時間強制に比べればはるかにまし。
変なのに12時間付き合わされることもないし。
 
 
さて、週払い設定にしておいたら月払いになってるので出来ませんと仕事始めてから
言い出す始末。
 
すみません。
差し押さえ来たので住民税1期分支払ったために金ないんですけど。
今週携帯止まるんですけども。
 
なんか個人的に金を貸してくれるらしい。
オレすでに別の担当から借入してるんですが?
借金だけが増えていく。
いや普通に日払いというか結果週払いのそれをやってもらえれば全く問題は発生しないんですが。