2021-11-12

金曜日。
晴れ。

少し寒さのがギアが上がったようだ。
こういうときに限ってローカル電車の暖房を入れない。

職場休み。
なので、休日出勤。

おかしな話だな。

定時のようなもの。
とっとと帰る。

とはいえ疲れが出るな。
来週は2日ほど残業と土曜出勤がキモ。

あとは定時で帰れる。



酒をあおり変な時間に起きる。

適当に起きてPCをテレビにも映せるように。
Switchとのセレクタ共有でいいね。

ほかはPS4proとone xが繋がってる。
こっちはHDRの兼ね合いあるから。

88mk2sr、バラしたかったがあとにしよう。


ぶつもり日記

3軒の家にふたりまで住み着いた模様。
もう1軒は成約済シールが貼られていた。

最初の部屋拡充の費用払い終わり。
そして次なるは348000。

崖に設置できるハシゴがあるんだ。
4つほど設置した。

広葉樹や針葉樹に家具や蜂の巣が出るのか。
もくざいは実がなる木でもとれるから
そこまで多くなくてもいいのかな。



放置中

FCでDoomヌルヌル動く基板
V9990カートリッジ
fdx68 キット
rascsi キット
Sb2互換ボード オペアンプ数種
FMT マッスルボマー
HMZ-T1 PS3リッジで3dゲーム