9月22日

 
日曜日。
 
今まで2,4GHzワイヤレスキーボードを利用してたんだけど
遅延と入力されない症状頻発でストレス溜まりまくりアワーだった。
 
で、暫く眠りについてたポケモンタイピング
bluetoothキーボードを引っ張りだすことに。
 
ファンクションキーがないからF7やF9F10になれると使いにくい部分もあるが
ヘボい無線よりものすごくレスポンスがいい。
 
 
 
今日は普通に早起き。
仕事行くよりは早くはないが。
 
ウィザードでディケイドが出るということで待機。
が、ちょこっとしかでてこねえ。
ディエンドライバーよろしく呼び出された時に一言二言しゃべるだけ。
 
次週予告でいつものセリフが聞けたけどね。
どこまでの出演かわからない。
 
一応楽しみにしとく。
 
 
 
ということで明日は仕事の体で夜更かししよう。
それで朝起きたら休み、これ以上嬉しい事はない、と思いたい。
 
ま、無理だろうけど。