11月5日

火曜日。
 
定時で帰宅。
受け取るものがあったので。
 
Vita、クリニックより帰還。
外箱がVitaを収めるのにちょうどいいサイズになってきた。
 
修理内容。
うちじゃ症状でなかったからそのまま返すわ。
 
・・・。
 
ま、うちのWiFi環境のせいかね。
とりあえずIPアドレス固定で使ってみるわ。
少なくてもプロが見たところ故障はないって言ってるわけだし。
 
なんか15日延長されるPSプラスのコードが入ってた。
 
で、問題があるとすればうちのアクセスポイントってことになりますねえ。
auキューブのせいかね。
 
しばらくはこれでやってみるか。
 
と思ったらnasneとつながらねえ。
なるほどなるほど。
ゲーム用に都合のいいWEPキーのやつだと駄目か。
混線しなくていいと思ったのに。
 
aには対応してないから結局2.4GHz帯でつなぐわけね。
 
説明すると、3つSSIDが用意されていて、2つが2,4GHzで暗号違い、1つが5GHz。
ちゃんと見ないと駄目だね、そんなもんでしょてきな使い方してたわ。
 
Vitaのほうで固定してこれでも駄目ならキューブの方も設定すりゃいいのね。